資料請求

Blogブログ

2023/03/9

おしゃれな平屋 U様邸♡

  • #おしゃれな外観
  • #家づくり
  • #家事ラク動線
  • #平屋

Writer:hplan

こんにちは!広報スタッフの松井です

3月になりましたね。今まさに、公立高校の入試真っ只中だとラジオで耳にしました。

私にもそのような時期があったなと懐かしく思い、試験に挑んでいる学生たちを陰ながら応援しております。

全力を出し切れますように。いい結果に繋がりますように…。

 

さて、今まで何度か平屋についてのお話をしてきましたが、

今日は私も憧れのおしゃれな平屋、H-PLANのオーナー様であるU様邸「平屋のFREAK’S HOUSEのような注文住宅」をご紹介したいと思います。

 U様のこだわりを実現しながら、H-PLAN の施工・設計経験を活かした住みやすいお家です。

本当におしゃれな平屋のお家で、真似したくなるPOINTもたくさんありますので、ぜひご覧ください♪

 

まずは外観...

天然木を纏った姿が存在感抜群!!まさにFREAK’S HOUSEのよう。

黒色の塗壁と天然木の組み合わせが最高ですね。軒天のもレッドシダーが使われています。

どこから見てもおしゃれな平屋です!!

 

そして、気になるお家の中へお邪魔します♪

まずは玄関。

 

広い玄関なので、お出かけ時も渋滞してしまうことがなさそうですね。

玄関右手にはシューズクロークも完備!ベビーカーや雨具、お子さんの外遊び用のオモチャなども片付きます。

ところで皆さん、お気付きでしょうか?

天井にレッドシダーの羽目板が!!オシャレっ✨

仕事から疲れて帰宅しても、こんな素敵な玄関に迎えられたら、なんだか疲れも飛んで行ってしまいそうです。

そんな素敵な天井が続く廊下に大容量の収納を発見。

その廊下を抜けるといよいよリビングです♪

ちょっと、ステキすぎませんか?

無垢の床が気持ちよさそうな広々リビング。

奥にはカウンター付きのワークスペースも発見!

小上がりの畳がこれまた素敵♡ロールスクリーンを下ろせばお子さまのお昼寝などにも助かりますね。

 

またまた、皆さんお気付きでしょうか?

勾配天井です!平屋だからこそできる特権ですね。

天井が高くとれるので、空間がより広く感じられます。天井はこちらも羽目板。

ステキすぎて、ため息が出ちゃいます。

これぞまさに...私の憧れ、おしゃれな平屋♡

 

落ち着いた色のキッチンの隣には、大容量のパントリー。

Rかかったアーチも可愛い♡)

 

そのパントリーを抜けると...

 

脱衣洗面室に繋がっていました!リビングからもキッチン側からもアクセスができる回遊動線。

これは松井憧れの回・遊・動・線です!

そしてこれで終わらないのがU様邸。

なんと、この脱衣洗面室からデッキにも出られちゃう!

 

お洗濯物を外に干したい時でも動線が短く済むので、毎日の家事も効率よくできますね。

 

所々に採用されたアクセントクロスも、落ち着いたカラーのもので統一されていて、中も外もおしゃれな平屋でした♡

いうことで、松井の憧れが詰まったU様邸をご紹介させていただきました。

こんなおしゃれな平屋にあなたも住みたくないですか?

 

おしゃれなU様邸をもっと見たい方はこちらから👇

H-PLAN では平屋に関する相談会も常時開催中です。

★過去ブログコスパが良い平屋住宅🏠も是非ご覧ください♪

Contactお問い合わせ

TEL.027-289-2277

営業時間:9:00〜18:00(水曜定休)