資料請求

Blogブログ

2022/10/7

センスあふれるH-PLANオーナー様の家~リビング編~

  • #イベント
  • #インテリア
  • #ゼロキューブ
  • #家づくり
  • #紹介♪

Writer:hplan

こんにちは!広報スタッフの松井です☆

本日、前橋は雨です…急に寒すぎませんか;

風邪など引かぬよう、気を付けましょうね。

 

さて、私は普段、Instagramの投稿などをさせていただいているのですが、

投稿するオーナー様の写真を見ながらいつも思うこと...

 

H-PLANのオーナー様、皆さんセンスが良すぎませんか( ゚Д゚)

 

写真を見るたび、私もこんなお家に住みたい!!と

毎回思いながら投稿しております。

 Instagramでお見せできていない部分もたくさんあるかと思いますので、

『センスあふれるH-PLANオーナー様の家 特集』を勝手にしてみたいと思います♪

今日は、~リビング編~です☆

 

どんな家具も合わせやすいシンプルなリビングもいいけれど、

せっかく家を建てるなら、自分たちらしいリビングにしたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

H-PLANオーナー様のこだわりが詰まったリビングを見てみましょう!

 

1.Y様邸

1番に目を引くのがダークグレーのアクセントクロス。

そして外壁に使用しているモスグリーンのガルバリウムが、なんと腰壁にも!! 

天井にはレッドシダーの羽目板。どれも相性抜群!

ちなみに、吹き抜けの天井も同じくレッドシダーの羽目板を使用されています。

リビングがグッと引き締まりますね。もう…カッコよすぎです!!

 

2.O様邸

 

レッドシダーの羽目板を壁面と天井に使用されています。

ヘリンボーンが張られた腰壁と、ブルーグレーのアクセントクロスがおしゃれなカフェのよう♡

階段の壁にはグリーンがかったニュアンスカラーのクロスが使われていて、素敵な雰囲気を演出してます!!

もう好き!! 家事の合間に紅茶を飲みながらひと休み…妄想が膨らみます(笑)

 

.I様邸

MALIBUテイストのZERO-CUBEにお住いのI様。

リビングに入ると、レッドシダーの羽目板でヘリンボーンの大きな壁!!

訪れた人の目を引きますね。腰壁の白い木目のクロスも素敵です!

ダイニングから上を見上げると廊下になっており、階段から続くアイアンの手すりと、レッドシダーの羽目板の天井も最高ですね!!

惚れました♡

 

4.F様邸

キャンパー憧れの薪ストーブを備えたZERO-CUBE!! ひゃぁカッコいい!!

羽目板の天井や、木材とアイアンが使われた家具など、統一感があって最高です!

子どもが寝静まった後、家事を終えて薪ストーブの火を眺めながらまったりと・・・またまた妄想が(^^

 

カッコいい、素敵なZERO-CUBEにお住いのオーナー様がたくさんいらっしゃるのに全然紹介しきれません(泣)

また機会をみてご紹介させていただきます♪

H-PLANオーナー様の施工事例はこちらから👇

https://www.h-plan.info/works/

 

ZERO-CUBEはシンプルな四角い家をベースに、「+FUN」のオプションでこだわりや自分のスタイルにアレンジができるお家です。

オーナー様のコダワリが詰まった実例を見ながら、自分たちらしいZERO-CUBEづくりのアイデアを広げませんか?

今回は、H-PLANオーナー様の実例を紹介する『 ZERO-CUBE相談会 』を開催します!

コダワリを詰め込んだ、お気に入りのZERO-CUBEを作りましょう!!

詳細は画像をTAP👇

Contactお問い合わせ

TEL.027-289-2277

営業時間:9:00〜18:00(水曜定休)