Blogブログ
2026/06/1
山岡家前橋野中店様
- #スタッフのつぶやき
- #スタッフの日常
Writer:hplan
こんにちは!スタッフの堀川です。
台風が心配な時期になってきましたね。。。
さて、少し前になりますが主人と一緒に行ったラーメン屋さんをご紹介させて下さい(*^^*)
みなさまご存じ「山岡家」さんです☆
こちらの店舗はなんと!!
「全国山岡家スープ選手権第1位」で表彰されたことのある店舗だそうです☆
入り口にキラキラ✨光る金のどんぶりが飾られております!!
こちらのラーメン、濃厚なスープとちゅるちゅるの麺のハーモニーが美味しかったです♡

みなさま、美味しいラーメンもですが、金のどんぶりを見に行ってみてはいかがでしょうか?!
この記事を見た人は、次のページもチェックしています。
Contactお問い合わせ
営業時間:9:00〜18:00(水曜定休)

