Blogブログ
2026/05/18
桐生が岡遊園地・動物園
- #スタッフのつぶやき
- #スタッフの日常
Writer:hplan
こんにちは!スタッフの堀川です。
5月なのにもう夏みたいに暑いですよね。今年の夏はどんな暑さになるのか今から不安です・・。
さて、私はこども園の親子遠足で桐生が岡動物園・遊園地へ行ってきました♪
こちらは、入園料が無料で乗り物も大体の物が大人200円。子供100円(2歳未満無料)で乗れました~♡
全部の乗り物を制覇して、お気に入りはリピートして乗りました☆
限られて時間内でしたが、楽しんでいました。

動物園には、ライオン・キリン・カンガルー・レッサーパンダなどがいて♪
特に、レッサーパンダとペンギンがお気に入りの娘でした(*^^*)

坂が多くて歩くのは大変でしたが、三歳でも充分楽しめました♡
ご興味がありましたが、ぜひ~(^^)/
この記事を見た人は、次のページもチェックしています。
Contactお問い合わせ
営業時間:9:00〜18:00(水曜定休)

