資料請求

Blogブログ

2026/05/18

桐生が岡遊園地・動物園

  • #スタッフのつぶやき
  • #スタッフの日常

Writer:hplan

こんにちは!スタッフの堀川です。

5月なのにもう夏みたいに暑いですよね。今年の夏はどんな暑さになるのか今から不安です・・。

 

さて、私はこども園の親子遠足で桐生が岡動物園・遊園地へ行ってきました♪

こちらは、入園料が無料で乗り物も大体の物が大人200円。子供100円(2歳未満無料)で乗れました~♡

全部の乗り物を制覇して、お気に入りはリピートして乗りました☆

限られて時間内でしたが、楽しんでいました。

 

動物園には、ライオン・キリン・カンガルー・レッサーパンダなどがいて♪

特に、レッサーパンダとペンギンがお気に入りの娘でした(*^^*)

坂が多くて歩くのは大変でしたが、三歳でも充分楽しめました♡

ご興味がありましたが、ぜひ~(^^)/

Contactお問い合わせ

TEL.027-289-2277

営業時間:9:00〜18:00(水曜定休)