Blogブログ
2026/05/11
陽気に誘われて
- #スタッフのつぶやき
- #スタッフの日常
Writer:hplan
こんにちは!スタッフの堀川です。
週末、お天気が良かったですね~。
お出かけ日和でしたね。
土曜日は「キングオブピッツァ」に行ってきました♪
風が凄くて食べるのが大変でしたが、人もたくさんいて楽しい雰囲気でした。
もちろん!ピザも美味しかったです♡

そして、日曜日は以前も紹介したことがありますが榛東村にあります「新井緑地公園 」に行ってきました。

シロツメクサがたくさんあって、四葉のクローバー🍀を探したり
冠を作ったり、シャボン玉をしたりして遊びました♡
この公園、東屋とキレイなトイレがあっておススメです☆
天気が良い日は公園遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?!
この記事を見た人は、次のページもチェックしています。
Contactお問い合わせ
営業時間:9:00〜18:00(水曜定休)

