資料請求

Blogブログ

2026/05/11

陽気に誘われて

  • #スタッフのつぶやき
  • #スタッフの日常

Writer:hplan

こんにちは!スタッフの堀川です。

週末、お天気が良かったですね~。

お出かけ日和でしたね。

土曜日は「キングオブピッツァ」に行ってきました♪

風が凄くて食べるのが大変でしたが、人もたくさんいて楽しい雰囲気でした。

もちろん!ピザも美味しかったです♡

そして、日曜日は以前も紹介したことがありますが榛東村にあります「新井緑地公園 」に行ってきました。

  

シロツメクサがたくさんあって、四葉のクローバー🍀を探したり

冠を作ったり、シャボン玉をしたりして遊びました♡

この公園、東屋とキレイなトイレがあっておススメです☆

天気が良い日は公園遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?!

Contactお問い合わせ

TEL.027-289-2277

営業時間:9:00〜18:00(水曜定休)